2013/06/10

Silver1昇格

Silver2から始まったRankedだけど、そもそも1日の試合数がNormalいれて3試合前後でなかなか使えるChampionを増やせない中、少しずつ試合をしている状況。

勝+29→勝+30→負-14→勝+29→勝+26で1回目の昇格戦へ。
負→勝→負で昇格ならず。
1戦目は相手にPlatinumのEzとBlitzがきてSonaで完敗、他のレーンも負けていてそのまま敗北した。逆に2戦目はSejuaniですることがないくらい全レーンが勝っていて楽勝。3戦目もSejuaniを使用。TopがかなりやられるもののGankが良く決まってTeamのK/Dは互角もなぜかTFがプッシュしないでUltで飛ぶからMidタワー折られまくって負け。

負-14→勝+24で早くも2回目の昇格戦へ。
勝→勝で無事に昇格する。
1戦目はSingedで対面GPにぼこられるも他Laneが勝っていたことと腐ってもSingedなので集団戦で勝てた。2戦目もSingedで対面Jayceも1K/2Dで耐えて集団戦で勝利。


<Ranked Stats>
Silver I LKS:1430 16勝6敗
Janna : 1勝0敗
Sejuani : 10勝5敗
Singed : 4勝0敗
Sona : 1勝1敗

RoleとしてはTop、Jungle、Supportだけでよさそうだけどさすがに使えるChampionは増やしたい。ただ、練習しようにもNormalだとなかなかTopが取れなくて練習するのも難しい。Irelia買ってみたけどまだ使えてない。Kennenも興味がある。JunglerはSejuaniがNerf入りそうってのもあるから何か新しいのを探したい。Viが好きではあるんだけど難しい。Supportはなんとかなるから焦らなくてもいいけど、Namiは無料で使って使いやすかったから買ってもいいかな。
どのRoleもなんだけどこれが使いたいってのがなかなか見つからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿