2013/09/09

真ガルーダ周回

2ちゃんねるにエンドコンテンツPT募集用LSを作ったよという宣伝がされていたので入れてもらって、さっそく真ガルーダを募集。集まらなかった盾1人をシャウトで募集しなおして開始。
1人初見の人がいたが初回から1発クリア。CFの限界は真イフリートまでなんだとはっきり分かった(クリアできるかどうかの問題ではない)
計6周したが武器が3種類。斧*2、白杖*3、槍*1とか偏ってるってレベルじゃない。それでもLSとシャウトの募集を合わせて人を集めればかなり余裕を持って討伐できることが判明してよかった。
ガルーダ出現のムービーが長いからムービー入りで撮影したのが1回だけなんだけどそれが一番内容が悪かったって言うね…でもそれをアップするしかない。

真ガルーダ討滅戦動画

アムダプールは20~22分くらいになった。
宝箱は1Fのミニオン+700ギル、2Fのアクセ、2Fの700ギルの3つを開けているが、宝箱を開けることによるロスはないし、それによって修理費が賄えるのでかなり良い。固定でやっているから清算もできてタンクにも優しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿