2013/10/30

新式5禁断

いつまでも「ホプリ奴~w」って言われるわけにもいかないしとりあえず哲学素材が9個で作れるローズゴールドイヤースクリューを作った。次は神話指を当分は取らないと思うということもあってたぶんヒッポグリフリングを作るんだろうが、哲学素材18個と言うことでまだしばらくはつくれそうにない…3~4日後?























そして全快更新から1週間なのでついでにステータスを残しておこう。変更があったのはDL手→神話手、DL脚→アラガン脚+ホプリ足、ホプリ耳→新式STR耳。だいぶ強くなった気がする。できれば来週のバハムートでアラガン足を拾って腕輪を神話にしたい。アラガン足が取れなかったら泣きながら神話足を取るしかない。
帯?知らん!


0 件のコメント:

コメントを投稿