2013/03/27

3試合した結果

仕事終わって帰り道に2chを見たらログインオンラインということだったからラーメンを食べてから帰宅した。ユーザー数少なそうだからそういうトラブルはないんじゃないかと思っていたけどその分サーバーも更に貧弱だったということか。


1戦目は味方に初心者が敵側に経験者が偏ったのか知らないが、俺のK/Dが9/5に対して味方全体のK/Dが10/35とかでゲームにならなかった。2戦目は勝利、3戦目は途中で23時になって切断されたからノーコンテスト。
3戦目の途中からかな、ラグがひどかったLoLでラグがひどい時よりもひどかった。何のための日本運営なのかさすがSEGAとしか言いようがない。

はっきり言ってひどい内容だ。特にひどいのがチュートリアルでこれではDotA経験のない初心者は何をしていいのかも分からない。そして対人でボコられて去っていくだろう。日本では初のジャンルとか宣伝しておきながらチュートリアルがこれでは新規開拓は望めない。
LoL勢も初心者狩りに飽きたら帰っていくだろう。

ロビーチャットはあんまり見てないけどLoL経験者がLoLでチャットできない憂さ晴らしか知らないけど、俺はLoLやってるんだぜアピールは気持ち悪い。LoLのほうが面白いとかそんなのやる前から分かってるだろう。
試合前に煽ってきたやつがいたからNGして通報しておいた。

この結果、LoLが日本サーバーを立ち上げても人がこない展開になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿