2013/04/01

3試合目

勝てるんだ!
岩瀬はただの目眩でもう大丈夫らしいが点差があったからいいけど田島使った後にこれだと今後が怖いが、誰かを温存しておく余裕もないだろうし難しい。


山内は併殺2個奪うなどらしい投球内容でよかった。2回走塁ミスしてたけどそこもまた山内らしいと言えばらしいが谷繁が怒ってたな。リリーフでは山井が相変わらず。悪い時はしばらく悪いから2軍で調整したほうがいいんじゃないか。田島がセットアッパーで、岩瀬が…?

打線はみんなが打ってる時に一緒に打つ(WBCのオランダ戦みたいな)のはあんまり当てにならないから評価しづらいところだけど森野が調子いいから井端を2番にしても良さそう。

采配は山内のスクイズやりなおしがずばり決まったところだけど俺でもここはもう1回狙うかなと思ったのに横浜サイドは簡単にやらせてしまった印象がある。納得できないところは調子の良い大島にスクイズをさせたところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿