2013/04/04

対阪神3連戦

1.2試合目はほとんどテレビで見れてないからあんまり書けないんだけど、今年もリリーフの酷使がこの時期から始まってしまって心配と思ったら、酷使とは関係ないが高橋(聡)が早くも肩痛で2軍へいってしまった。


3試合目はカブレラのお陰で勝てたとしか言いようがない。前評判の『100万ドルの速球と10セントのおつむ』とは裏腹に球速は出ていなかったし、投球を見ていてもなにがよくて抑えているのかはよくわからなかった。ツーシーム?
打線はどうしようもない。悪いのは今に始まったことじゃないから仕方ないが山崎使うくらいならクラーク使ってくれと思う。と言うか、山崎を2軍にして投手ひとり上げたほうがいいんじゃないか。

中田がもうすこしイニング稼いでくれないときびしい。田島がすでにボロボロで代わりに岡田くんが好投、山井の穴も武藤で埋まっているし酷使されること意外はリリーフはなんとかなりそうだが、やっぱり先発が…吉見、山内、カブレラ、中田。昌さん早く!

0 件のコメント:

コメントを投稿