2013/05/22

5/21 Normal 3戦












更新怠りすぎだからたまには1日分の戦跡でも貼っていこうかな。

<1戦目>
Topはやや優勢で進めていたがMidとBotがぼこられすぎて取り返せず。

<2戦目>
対面Singedの同キャラ対決はLane戦はCSはだいぶ優勢だったけど味方のADCが15分くらいdisconnectして相手のVayneがFarmして育つ。集団戦でVayneをFocusしてくれず。
試合後にu're the only pro in ur"team"言われた。

<3戦目>
XinがDuo Top主張してこれはやばいかなと思ったら、相手のRyzeが序盤にこけてAFKして終わり。


最近はSinged、Sejuani、Sonaで5試合くらい回している。MidとADCは苦手だから置いておくとしてTop、Jungle、Supportは幅を広げていきたいけど試合数の関係で難しい。
RivenとViを買ったからそろそろ使いたい。SupportはたまにTaricとかJannna使うけどあんまり好きじゃないからRank行ったらBAN常連だけど気にせずopなThresh買ってしまおうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿