2013/05/30

初めてRankedに行った結果(LoL)

まだまだ扱えるChampionも少ないけどRankedがどんなものか試しに行ってみた。Pickは各々が希望のLaneを主張してすんなり決まって、俺は余っていたJungleになった。Pickで揉めないだけでもいける気がしてしまったがそんなことはなかった。














まず言ってもMidしかLeashしてくれない。そしてJungleを回っていたら3人死んだ。順番にカバーしていると順番に死んでいく面々。開始7分で無理だと悟った。K/DもひどいことになっているがなによりもひどいのがCS差。噂以上のものを見て絶望した。


2戦目は味方チームにさっきと同じSonaがいて相手チームにCho'GathとCaitlynがいた。リベンジマッチと言える。Top以外は押され気味だったがそこでしっかりタワーハグしてくれたおかげでGankがよく決まって勝てた。


0 件のコメント:

コメントを投稿