2013/06/01

Ranked振り分け10戦(LoL)










6勝4敗でSilver 5が目標だったが味方に恵まれたこともあって8勝2敗でSilver 2でスタートできることになった。

Ranked最初の10戦は運が重要と言うが本当だった。味方にDiamond 1のSmurfがいてAnnieでCarryしていった。次の試合に同じ対戦相手がいてAnnieがBANされていたのが面白かった。
自分がCarryした試合も2試合あったし自分の仕事は全部の試合でできたのはよかったが、使用できるChampionが少ないのは怖かった。Supportになった時にSonaでいいやと思ってたら相手に取られてあんまり使ったことないJannaを使う羽目になったりとか、2/1/16と働けたけど…。

Sejuani(Jungle)5勝2敗、Singed(Top)2勝0敗、Janna(Support)1勝0敗

0 件のコメント:

コメントを投稿