2013/07/21

FF14をやるとして

サーバーも名前も職も決まってない。

とりあえず、OBとウェルカムバックキャンペーンの期間はやるだろう。それ以降課金するかはゲームの出来次第だけどMH4もでることだし結構怪しい。でもなんだかんだ言いながらやることになるんだろうなあ。

サーバーはどこでもいいしどうでもいい。

名前はだいたい好きなミュージシャンとか曲名から取るんだけど姓と名に分かれていて語呂に気を使わないといけないし悩みどころ。特に最近はあまり新しい音楽に触れていないのもあるからいっそのこと別のところからもってくるか?

職は格闘が本命だけど武器がかっこ悪いのが欠点。SEが太鼓っぽいところが批判されているのを良く見るが個人的には逆に好みなんだが…。本を開くモーションがいいから巴術か武器がかっこいい斧かPvPでジャンプが強そうな槍かしばらく考えよう。

1 件のコメント:

  1. 合流したいので鯖決まったら教えてください。

    返信削除