2013/08/22

ついったー事件














個人的にはついったーの中の人のひとりが頭悪いんだなーくらいの印象で、すぐに「うかつでした」って謝罪して終わりかなと思ってたけど何もなかったから色んな人の色んな思惑によりフォーラムに飛び火。
フォーラムでは少しでもこの件に触れたスレを立てると削除。この対応はとても良いとは言えないが、この対応で失うものは微々たる物と判断したんだろうしたぶんそれは正しい。このまま沈静化するまで押し通すんだろう。

そもそもついーとの対象が規約違反だとか守秘義務違反だとか関係なく、公式が非公認の1個人の媒体に対してついーとをしてしまうことがおかしい。こんなことをしても得するのは当人ただ一人でユーザー獲得には一切寄与しない。
大人しく告知だけしていればいい。

何でこんな記事を書いたかと言うと暇だから。
俺は対応に期待してないし謝罪しろとも思ってない。いいから早くゲームをプレイさせて欲しい。アーリーアクセスが18時~とかそっちのほうが不満だ。
大半はゲームが始まれば大人しくなるんだから早く開始してくれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿