2013/08/27

アーリーアクセス終了

この難易度の高さはユーザーを減らしそう。

進行不能になるものも含めて不具合は多くあるみたいだけど、それでもゲームの完成度はそれなりにある。しかし正式サービスにはまだ早かったと感じるのは運営面かな。色々な面でアナウンスが遅れているように感じる。
そんなことを思いつつ、俺はクエストがダルいと文句を言いながらも睡眠時間を削りながらプレイしている。「楽しい!」って感じでもないけど楽しんではいる気がする。

ハウケタまでのIDは苦労することもなく進んだ。ブレイフロクスから難易度が上がりカルンとカッターズクライはかなり苦労した。なんとか初見でのクリアはできているが、カッターズクライは残り時間5分くらいでかなりぎりぎりのクリアだった。
序盤のIDではTankさえまともならクリアは容易だったが、だんだん他のロールの動きも重要になってきてカッターズクライのキマイラは全員がキマイラの攻撃に対応できないとクリアできない。CFではクリアできないことも増えてくるんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿