2013/08/28

城塞攻略 ストーンヴィジル

1日1新規ダンジョンかな。
手伝いでカッターズクライに2回(1回は時間切れ)行った。FCメンバーだけで行った時はかなり楽だったから絆()の重要性を思い知らされた。先日も書いたけどこの難易度の高さはCF向きじゃないと言うか、今はまだ良いけどこれから先ライトユーザーがこれをCFで乗り越えて行けるんだろうか?


寝る前に一発勝負でストーンヴィジルに行った。
マッチングされたナイトが英語オンリーで先行きが不安だったが、唯一初見じゃなかった上に、上手い部類のナイトだったから助かった。後テンション高めだった。
簡単ではなかったけどカッターズクライに比べれば難しくはなかったしギミックも分かりやすかったが、2番目の中ボスでちょっと理不尽な感じになるのが納得できなかった。上手く立ち居地を調整すればいいってことかな?

最初の中ボスで俺以外全滅したがなんとか倒した時の反応。






ダンジョンボス。ちゃんと撮影する癖をつけよう。












無事に倒した後に褒められた。




0 件のコメント:

コメントを投稿