2013/09/12

レリッククエ

楽しんではいるけどこのゲーム俺には向いてないなあ。
それはいいとして、クリアまでは内容もバランスもそこそこ良くできていると思うけどクリア後が作り途中にしか思えない。いきなりあれも行けるこれも行ける、でも行っても難易度が急に上がっていてしっかり手順を踏まないとひどい目にあう。

さて、真ガルーダ武器を手に入れてアムダを周回しているといよいよレリッククエをしなくてはならない。マテリダを買いたくなくていくつかマテリア化したんだけど武略にならないどころか安物にしかならない。結局、武器とマテリダ2つをマーケットで購入して余計な出費をしてしまった。
ドルムキマイラは強いとか言われていたけど弱かった。なお、俺は死んだ模様。アムダプールをクリアして、雑魚狩りを終えてハイドラ前でストップ。
今日はハイドラやって真蛮神コンプを目指したい。

アムダプールは15分前後で回れるようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿