2013/09/16

真タイタン討伐成功

月曜日の朝8時くらいにCFで倒した。
本当に長かった。強いと言うのもあるんだけどガルーダとの違いは上手い人が周回しないからどんどん参加者の質が下がっていくことだと思う。どうやってガルーダ超えたんだっていう装備、動きの人も多いし、特にCFじゃ8人の中にひとりは必ずと言っていいほどそういう人が混ざる。
言いたくはないがクリアした回だってひとりほとんど転がっていた。しかし、俺の調子が絶好調で過去最高のDPSが出せたこととナイトとヒーラーが素晴らしかったことで勝利できた。

DPSの問題。モンクと竜騎士は下を見てもDPSを出すという点に置いてはそこまで大きな差は出ないが、黒魔導士、召喚士は上下の差が激しく、吟遊詩人も結構差が出ている。俺は自分で動かしたことはないから詳しくは分からないが仕様の理解度が理由だろう。
モンクや竜騎士に目が行きがちだがどの職もコンボゲーである。

0 件のコメント:

コメントを投稿