2013/09/25

難しさと忙しさ

特にネタはない。
ナイトでブレイフロクス、カルン埋没寺院、カッターズクライとそれぞれ何周かしたんだけど以前より難易度が下がっている気がする。ほぼ確実なのはブレイフロクスのペリカンで雑魚の沸く回数が減っている。カルンは目に見えてってのはなし。カッターズクライはキマイラの咆哮の詠唱が長くなって避けやすくなった気がする。

Lv50モンクとLv42ナイトを使った感じでは難しさはナイトの方が上だけど忙しさはモンクの方が上かなー。やったことないけどヒーラーはどっちも一番高そう。個人的にはナイトの方が向いている気はするけど油断するとフラッシュの回数が減ってたまにタゲを飛ばしてしまう。
このままメインをナイトに変えてもいいんだけど、アムダでダッシュができなくなったからDLをもう1セット集めるのは正直しんどい。アムダ産防具でどこまでいけるんだろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿