2013/10/01

【新生FF14】ナイト育成中

育成中とは言ってもレベルはすぐカンスト。
武器はイフリートブレード取得でレリッククエもイフリート討伐まで完了。次は真ガルーダな訳だけどMTって先導しないといけないからそれが面倒くさいな。とは言え、やらない訳にもいかないからこれから勉強しよう。
防具は頭胴と脚足がDLになったから次は腕輪と指をDLにして手と帯はとりあえずホプリで頑張っておいて必要そうだったらDLにしよう。
DLのデザイン考えた奴は反省しろ。

レリッククエで真イフリート行ったらエラプを完封しているのに最後まで生き残ったのが3人だった。これで次が真ガルーダって前にも書いた気がするけど難易度が変わりすぎ。1回だけ倒すならCFでもいいけど武器のためを考えるとシャウトで募集かなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿