2013/09/02

FF14クリアとクリア後

日曜日の朝までプレイして一気にクリア。
金曜日はレベリングを兼ねたFATE巡回をして土曜の朝にLv49になり、土曜日の昼過ぎからメインクエストを進めて深夜にラストダンジョン開放。明日にしようかと思ったが勢いに任せてそのままクリア。
比較的メンツが良かったこともあり、特に苦戦せずに進められた。ストーリーも俺の思うFF的なノリが強めで楽しめた。なによりFF7を最後にFFシリーズをエンディングまでプレイできていなかったので、かなりいい出来だったんじゃないだろうか。

そしてクリア後にせっかくだから1回だけダンジョンにってことでワンダラーパレスへ。初見が俺だけでついていくだけで終わったレベルにさくさく行けた。眠かったとは言えもう少し流れはしっかり把握しておいたほうがよかったらしい。言われた通りには動いていたがなぜそう動くのか考えてなかったのはよくなかった。
そしていきなり拳武器「ダークライトバグナウ」が出てしまった。

日曜日は友人の付き合いでワンダラーパレスを周回。武器を獲得済みの俺は真イフリートをやってみたくて物は試しで行ってみると、俺たち以外はほとんど慣れた人だった様ですんなりクリアできた。真でもイフリートは難易度が低目らしく周回して武器を狙いたい。

ダンジョン周回と平行して鍛冶師を上げ始めた。面白くないし生産なのに移動が多いしで嫌々だがあげない訳にもいかずにお金を使いつつなんとかLv26まで上がった。

真イフリートを含めていくつか動画をアップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿