2013/09/04

古城アムダプール

道中は楽。
ボスはミスると即死に繋がるけどパターンが分かればそれほど難しくはない…それなのに4回行って2回クリアできなかった。理由はいろいろあるが、基本的にどうやってゲームをクリアしたのかってレベルの人もいる。範囲がパターンで決まっている上に見えているのに避けられない黒魔導士とかITEM LEVEL45の白い本持ちでタイタンを召喚する召喚士…後者のほうはクリアしたが、こうやって誰もが上のコンテンツに進んでいくんだろう。
ラスト2つのダンジョンが8人制で余裕を持たせているのが悪いんだと思う。ひとりくらい死んでもクリアできるから下手でも先には進めてしまう。

半分ネタなんだろうけどレガシー先輩という言葉を蔑称として下手なレガシープレイヤーを揶揄することが多いけど、俺がゲーム内で出会ったレガシー先輩は上手い人のほうが多い。特に今回、アダムプールで出会ったレガシー先輩3人とのマッチングは参考になった。
イフリートクローは12回の討伐でやっと手に入れることができた。モンクは人口が少なそうだからドロップさえすれば競合はあまりなさそうで他の蛮神武器も手に入れていきたい。
防具は頭、胴、脚、足がアダムプール産で手がワンダラーパレス産で帯がDLになったがアクセが首以外しょぼい。アダムプールでアクセと哲学を集めるつもりだったが、CFでいくのはリスクが大きいから外郭で哲学を集めながら先にDLアクセにしていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿