2014/08/26

ラーメン屋 トイ・ボックス(三ノ輪)

















新進三店舗食材コラボラーメン(1000円)

やっぱりテキストも必要だなと思った。
土曜日か日曜日に醤油ラーメンを食べに行こうと思っていたんだけど、前を通りがかったら開店30分前でふたりしか並んでいなくて、これならコラボラーメン食べようって事にした。
「しば田の鴨ガラ」、「くじら食堂の自家製麺」、「トイ・ボックスの会津地鶏の丸鶏」を合わせた一杯ということで美味しいに決まっているんだが、後悔もある。美味かったからまた食べたいと思ってももう食べられない。知らなければ食べたいと思わずに済むのに…でもすごく美味かった。
強いて不満を言うなら大盛り、トッピング 追加、ご飯などがないから量がやや物足りなかったことくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿