2013/04/10

昌さん今期初勝利

ドラゴンズ期待の若手、昌さん。
キャンプから好調もインフルにやられて出遅れたが、連敗中のチームを救うために30年目の先発マウンドに上がって見事に6回被安打1無失点。


山本昌(47) 6回 被安打1 無失点 勝ち投手
谷繁(43) 4打数3安打 2打点
和田(40) 4打数2安打 2打点

良すぎても書くことがない。昌さんナイスピッチング!これに尽きる。
後はまだ40になってない若手がもっと頑張れば、特に荒木と井端…井端は本当にWBCで燃え尽きてしまったんだろうか。少し休んでもいいから復活して欲しい。

ルナ、クラークも結果を出しているしリリーフも安定してきたから先発投手がなんとかなれば巨人と競うのは無理だろうけどAクラスは十分に狙えそう。巨人はいっそのこと120勝くらいしてぶっちぎってCSで負けてCSに文句を言う方向に言って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿