2013/08/29

いきなり嘘だった

1日1新規ダンジョンとか昨日書いたのにもう無理だった。
ゼーメル要塞と蛮神ガルーダを開放したのにレベルが足りなくて行けなかった。友達の付き合いでサスタシャに1回とレベリングと装備収集でストーンヴィジルに2回行ったところで時間切れ。これでレベルも満たしたから今日は行ける。

ここまでやって各ロールについて雑感。
タンクは序盤からやることも動きもそんなに変わらない印象で序盤につまづかなければやっていけそう。DPSは多少回避動作を多目に必要とするようになるが自分と敵を見ていればいいから簡単。全体で見ても一番簡単だと思う。特に弓。逆に序盤はそうでもないが中盤から難易度が上がるのがヒーラーでタンクがヘイトを固定していてもランダムターゲットや範囲の見えないAoEなどが増えるため注意する点が増える。移動で詠唱が止まることも考慮しなければならず一番難しいと思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿