2013/09/05

アムダプール ボス戦動画

身内で何周かして40分弱で攻略できるようになった。腕輪と指1つをDLにしたから指もう1つと耳はとりあえず宝箱に期待して次は胴を狙いたい。なぜならペルタストアクトンがあまりにもかっこ悪いから。いずれにしても交換の順番はともかくDL装備が揃うまではアムダプール周回なんだろう。

それにしてもクリア後は本当にお金が減る一方で困る。100kくらい減ったのかな。インスタンスダンジョンに入って攻略しても修理代すら出ないとはひどいゲームだ。修理代がでないどころか1ギルにもならない。
サブクラスもやりたいしギャザクラもやりたいしレリッククエもしたい。クリアしてからやりたいことが増えすぎてなかなか先に進まない。早く次のコンテンツを見たいのに真ガルーダに会えるのはいつのことやら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿